エックスの仕様変更と私への影響。他の人の投稿のいいねが見られなくなっちゃった!

 

SNSのX(エックス)が仕様変更しました。

「自分の投稿へのいいねも見られなくなっちゃった!」

と思ったら、それはAndroid(アンドロイド)アプリの問題だったようです。

アプリのアンインストール、インストールをしたら、解決しました。

動きが不安定な気がしますが、ひとまず解決です。

 

少しがっかりしたことがあります。

「他の人の投稿についたいいねが見られなくなっちゃった」

他の人の投稿についたいいねなんて、見る?

と思われるかもしれませんが、私は時々見てました。

というのは、エックスを通して、よいつながりが欲しいのです。

私がいいなと思っている人の投稿にいいねをつける人は、私ともよいつながりになってくれる可能性がありますよね?

だから、そういう人の投稿を見にいく、いいなと思う投稿にいいねをする、ってこと、時々やってたんです。(≧▽≦)

そこから、フォロー、フォロワーになったこともあります。

いつもそうしているわけではないし、多くはありませんが。

 

いつだって、よいつながりは欲しいですよね。

SNS、楽しく続けていきたいですね。

 

これからも、
また、これからお会いするみなさまも、
どうぞよろしくお願いいたします。

がまがま♪(*´▽`*)

X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/