いろんな人の魅力を発見!心が広がって、悩みや問題も相対的に小さくなっていきますよ。

 

いろんな人がいるんだなぁ‥!

って発見できるのも
Xの大きな魅力ですね!😆

と、SNSのX(エックス)に投稿した後、なんだかおかしくなっちゃって、ひとり笑ったガマです。
( ≧∀≦)

 

「いろんな人がいるんだなぁ‥!」は、私の喜び。

いろんな人がいる、人にはいろんな面がある、

と感じると、うれしくなります。

エックスのアカウントは2つもっていて、違う傾向の投稿を見ています。

輝く投稿から、闇のような投稿まで…

「いろんな人がいるんだなぁ‥!」をいただけます。

と、素直に受け取れる時は自分自身の調子もいい、と、目印にもなるんです。

心も広がりますね。

悩みや問題も、相対的に小さくなっていきますよ。

人って、影響を与えたり、与えられたりしているんですよね。

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/