ブログから始めた原点回帰。パッと変えられるのも小規模の事業のよさ、ネットのよさ。

 

ちょっと原点回帰です。

「ちょっと」なのは、不確定なことがあって、それがもっとはっきりしたら今の考えも予定も変わるかもしれないから。

原点回帰とは、毎日ブログを書くこと!

もともとネット発信はブログから始めました。

好きで好きで‥ ここ、自分のブログが大好きでした。

ガマブログと名付けて、育ててきました。

ブログを毎日書くとかどれだけ書くとか、人により違います。

本人にとって必要なら、やる。

私はブログで自分自身をカウンセリングしているんだなとブログ初期の頃に気づき、その感覚はずっとありますね。

 

今年は、数日空くことが増えていました。

時々戻ってきて、また書く。

今は「6月は毎日書こう!」と思っています。

不思議ですね。

人も状況も変化します。

パッと変えられるのも、小規模の事業のよさ、ネットのよさ。

いつでもたくましくありたいし、明るさを見つけてつくっていきたいし、人によい影響をもたらしたいですね。

私ガマからよい影響を受けるよ!って方はぜひ、ガマブログを続けてお読みくださいね。

ではまた!

(*´▽`)vがまがま

 

メルマガやってます。
2024年6月5日現在、週2回発行。
定着率アップ、人間関係、大切な法改正、メンタルマネジメントなど。

メルマガ記事をブログにすることあります。
メルマガに登録すると、はやく読めますよ。
(#^^#)
お申込み ↓ ↓
定着率アップメルマガ (gamachan.jp)

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/