ちっとも進んでないよ~って人も、ちゃ~んと進んでいるんですよ~、って話。

 

昨日のブログで、こんな話を書きました。
 ↓ ↓ ↓
ちょっと原点回帰です。「ちょっと」なのは、不確定なことがあって、それがもっとはっきりしたら今の考えも予定も変わるかもしれないから。


blog.gamachan.com

 

で、もっとはっきりしなくなっちゃいました。

不確定が増した・・・

なんなの~

それはそれで仕方ない。

不確定、はっきりしないまま、進んでいくしかありません。

進んでいくとは、昨日に戻るとか何年前に戻るとかできないでしょ?

自分、ちっとも進んでないよ~って人も、進んでいるんですよ。

ガマ「そういうことなの?!」

そうなんですよ、ガマちゃん。

さぁ、進んでいきましょう。

( ≧∀≦)がまがま

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

週2回発行メルマガやってます。
定着率アップ、人間関係、大切な法改正、メンタルマネジメントなど。
メルマガ見本 ↓ ↓
blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/