伸びやかに、生きていますか? 心の状態を伸びやかに。ガマブログ読んで伸びやかに!

 

伸びやかに、生きていますか?

え、なぁになぁに、急に?

 

なんだかねぇ、急に浮かんだんです。

「伸びやかに」

って。

 

急に?

そう。ほとんど使ったことないですね。

ここガマブログを「伸びやか」で検索してみると…

 

…あら?あった。笑

 ↓ ↓ ↓
blog.gamachan.com

 

あぁ、いいこと言ってるなぁ。(*´▽`*)

 

あなたは、伸びやかに生きる人。

そう生きるために、◯◯がある。

あなたの◯◯は、現実を生きるために存在するんでしょう?

苦しむためではないでしょう?

もっと、伸びやかに生きていい。

そのために、◯◯があるんじゃない?

 

ですって。

(◯◯は、あなたが長く大切に続けてきたことや、心の基礎や支えにしてきたこと)

 

私の思う伸びやかって、心の状態。

何をしているか、というよりも。

 

のんびりと時を過ごす時も当てはまる。

仕事に集中して忙しい時も当てはまる。

伸びやかであること、大切にしよう。

 

伸びやかに、生きていますか?

ガマ 「ガマブログ読んで伸びやかに!」

(*´▽`*)♡




blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/