ポジティブを満たす必要がある時に届け!励まされるネット上の存在とは?

 

励まされるネット上の存在、それは動物たち。

 

 

このポスト(投稿)↑ 何回も見ています。

猛禽類が好き、かっこいいし、がんばってる姿に励まされるんです。

本人(本鳥?)に「がんばってる」って自覚はないと思うけど。

この言葉にハッとしました。

「そうだ!ラッセルして己の道を作るのだ!」

そうだ!そうだよね!そうします!

 

こちらも。↓

 

かわいい~!(*≧з≦)

ああ・・・・・♡

バラ吉ちゃんに

「なに小さいこと気にしてるの?」

って言われた気がしました。

動物って、人の心を映し出してくれるんです。

動物好きにはきっとわかる。

 

いろんな時ありますね。

いつもいつもポジティブでいる必要もないです。

が、

ポジティブを満たす必要がある時は、そうありたいものですね。

ネット上の存在からも力をいただいて、満たしていきましょう。

あなたのそんな姿は、会社のスタッフやまわりの方たちにも、いい影響ありますよ。

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/