疲れた時の自分の感情の100%を、信じてはいけない。 

 

今日お伝えしたいこと。

疲れた時の自分の感情の100%を、信じてはいけない。

 

よく、疲れた時に重大な決断をしてはいけない、って言いますよね。

そういうことよ。

 

疲れると、ネガティブな感情は増幅され、増し増しになるんです。

イヤだ、きらいだ、もう我慢ならない、などと感じること。

全部全部、増し増しになるんですよ~

私って、こんなにマイナス方向に考える人間だったかしら?!

ってね。

だから、信じていいのは10~30%くらいです。

 

そういう感情を分析して、傾向と対策を練るのもいいでしょう。

でも、疲れの渦中にいる時は、ともかく休むことを優先したほうがいいですよ。

 

やらなきゃならないことやったら、あとは寝る!

ねるねるねる!

ワラビーでも眺めてね。笑

もう、ほんと、福山市立動物園さまさまですわ。

動物のすてきな写真や動画をたくさん、ツイッターにあげてくださるの。

私のブックマークは、ワラビーやヤマアラシやカピバラや鳥や亀でいっぱい。

幸せ♡

 

二度寝はいかんとか、昼寝は何分以内とか、どっちでもいいです!笑

ともかく、眠れるだけ寝ろ。

食って寝て食って寝て食って寝てねろねろねろ。

そうすれば、いつものあなたが戻ってくるでしょう。

私からのメッセージは、以上です。

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/