やることが全然終わらない時の対処法。可視化、客観視、小さな達成感!

 

やることが全然終わらなかったので、これから寝るまでにやることすべてを箇条書きにした。

終わるごとに線引いて消す、を繰り返してたら、いい感じに順調に進む!

1. 書き出す

2. できたことがはっきりと見える形にする

地味な作業だけどやっぱり効き目あるぅ!

 ↑ ↑ ↑

ってSNSに投稿したから、ブログにもしておこうかな、、、

って、ガマちゃん余裕ぅ~~~!笑

 

ほんと、そうなのよね。

書き出すのは、可視化、客観視へ。

終わるごとに線引いて消すのは、小さな達成感!

 

方向さえ間違わなければ。

進むのが少しずつだとしても、目標に近づいていくのよね。

 

さぁ、くじけずに。

ガマばっていきましょう!

 

blog.gamachan.comblog.gamachan.comblog.gamachan.com


✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/