目の前に、喜びの種はありませんか。

 

今あなたがどんな暗黒に陥っているのか。

 

人生そのものなのか、

人間関係なのか、

仕事、病気、

気持ちが晴れない、

体調が優れない、

 

どんな暗黒にいたとしても、必ず晴れるときはくる。

 

そして、晴れたとして、また暗黒の時も来るかもしれない。

 

そしてまた、晴れる。

 

私は、少なくとも私は、今生きているということそのものを喜びたいし、いつもそうしている。

 

生きていて、こうやって、「あぁ、ブログネタどうしよう~」と思いながらもこうやって、ブログを書けたことを喜びたい。

 

目の前に、喜びの種はありませんか。

 

もしあなたが疲れているならば、寝てください。

 

今は夜の9時過ぎ、寝てもよい時間ですよ。

 

そして、ガマブログに来てくれてありがとう。

 

書き手が、読み手にとっての励ましであると同時に、読み手も、書き手にとっての励ましだ。

 

おやすみなさい。


blog.gamachan.com


フェイスブック、ツイッター、note、やっています。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、ガマちゃんが喜びますがま!
( ≧∀≦)ノ♡

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117