一時的な不調に惑わされないこと。

 

自分がどんな時にどんな不調に陥りやすいのか、知っておく。

 

一時的な不調に惑わされないこと。

 

惑わされるとは、必要以上に考えすぎたり落ち込んだりして、不調を「さらに自ら」深めてしまわないことだ。

 

そうならない、そうしないためにも、自分を知っておく。

 

そして、やることやれることをやったら、じたばたせずに寝てしまおう!

 


人はそれぞれ持っているものが違う。そこの比較ではなく、十分に生かしているのかどうか。↓

blog.gamachan.com


どうしようか迷う時、「それは私の地境を広げるか」自分に問う。地境を広げるなら、やったらいい。↓
blog.gamachan.com


実に、私たちは神の作品であって、良い行いをするためにキリスト・イエスにあって造られたのです。神は、私たちが良い行いに歩むように、その良い行いをあらかじめ備えてくださいました。
新約聖書 エペソ人への手紙 2章10節


フェイスブック、ツイッター、note、やっています。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、ガマちゃんが喜びますがま!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117