「笑顔大好き!」前向きな言葉を使って気持ちと行動も変えましょう。

 

自分の笑顔が大好きです。

って言葉にしたら、さらに好きになっちゃった!(≧▽≦)

 

前向きな言葉で気持ちを乗せることができますよ。

表情や行動も、気持ちを変えることができますよ。

 

気持ちがいつまでも変わらない?

先に言葉、表情、行動を変えるのがおすすめです。

 

例外は、本音を閉じ込め続けて苦しい時。

言葉を変えるともっと苦しい。

そんな時は、本音を認め、外に出すのが先ですよ。

 

基本はこれ、

前向きな言葉を使って気持ちと行動も変えましょう。

にこにこ笑顔でいきましょう。

ね!(≧▽≦)

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

余裕をもって前向きに具体的に!
メルマガでも伝わるコツを書いてますよ~
メルマガ見本。↓ ↓
blog.gamachan.com

メルマガのお申込み → 定着率アップメルマガ (gamachan.jp)

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/