あなたが日々おこなうことはご自身を進ませていくし、人のため家族のため職場のため社会のためになっているのですよ!

 

自分のやってること小さいなーって感じること、ありますか。

なかなか進まないなーってちょっとがっかりすること、ありますか。

やらなきゃやらなきゃと気持ちが空回り、あぁ今日もできなかった…と焦ること、ありますか。

 

あなたに自覚はなくっても…

あなたが日々おこなうことはご自身を進ませていくし、人のため家族のため職場のため社会のためになっているのですよ。

仕事も家庭もいろいろ含めて、あなたのおこないに「あぁよかった…!」と感じる人がいるのです。

 

小さいことが積み重なって物事は成り立ちます。

進んでいることがはっきりわからないときはありますね。

それでも進んでいるという事実はありますよ。

 

どうぞ、気を落とさないで。

やり続けてください。

進み続けてください。

あなたが日々おこなうことはご自身を進ませていくし、人のため家族のため職場のため社会のためになっているのですから。

 

note.com

blog.gamachan.com

職場のスタッフの成長のためにも。
メルマガおすすめです。
見本 ↓ ↓
blog.gamachan.com

メルマガお申込み → 定着率アップメルマガ (gamachan.jp)

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/