「何を目的としてやっているのか」しっかりもっておけば、落ち込むこともないのです。目的にそって毎日コツコツやりましょう。

 

1ヶ月間は、エックス(ツイッター)に力を入れてみよう!

決めてから3週間たちました。

 

・毎日3人ずつフォロー(遡って読んでから)

・作る文章への意識をさらにポジティブに

・いい!と思ったら、積極的にいいねする

続けました。

 

3週間でも激変するもんだな~と思っております。

私の投稿(ポストっていうのかしら)へのいいねが増えました!

ないよりあるほうがいいです。笑

少ないより多いほうがうれしいに決まってます。

 

「役に立つ!」「前向きな姿勢!」が流れてくるし(そういう投稿の方をフォローするから) ↓ ↓
blog.gamachan.com


すごいなぁ~、って感じる投稿を前より多く見るようになったので、頭も鍛えられるし。↓ ↓
blog.gamachan.com


いろいろ、いいことありますね。

 

少なくともあと1週間は「毎日3人ずつフォロー」を続けます。

今日は、明日と明後日の分のフォローもやっちゃった!

blog.gamachan.com

 

思っていたよりも多くの方に、フォロー返し、してもらえました。

だから、いいねも増えたのです。

うれしい!!

 

が、こんなこともありますよ。

私がフォローし、相手の方もフォロー返してくれた。

その後、「いいな~」と思って何回かいいねした、しかし相手からはまったく何もない、ってこと。

ちょっとがっかりするけど、そういうもんです。

 

何を目的としてやっているのか。

↑ ↑ ここをしっかりもっておけば、落ち込むこともないです。

過大な期待を誰かに対してもつこともありません。

 

これからの展開を期待して、目的にそって毎日コツコツやっていく。

SNSだけではないですね。

なんでもそうですね。

さぁガマばろう!

 

メルガマ(メルマガ)おすすめです!
人に働いてもらうとき(人を雇用するとき)に必要なこと、知っておくこと、考え方。週3回お届けします。

お申込み → 定着率アップメルマガ (gamachan.jp)

メルマガの見本 ↓ ↓
blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/