「ネガティブに生きましょう、おすすめ!」私が言ったらどうですか? 説得力がなさすぎる。笑

 

では

「明るく進んでいきましょう!」

どうかな?

説得力が出てきました。

そうなの。言葉と自分の一致。

 

ネガティブが悪い、ってことじゃないんですよね。

どっちでもいいんですよ。

 

え? どっちでもいいの?

 

つまりね、

どのくらいのネガティブ、どのくらいのポジティブがおさまりがいいか、ってことなんですね。

 

どういう状態でいると

生きやすい?

成果を出しやすい?

出会いたい人に出会いやすい?

付き合い続けたい人と続きやすい?

など、重視する選択肢はどれかな?

 

私は、明るく進んでいる自分が生きやすいし、成果を出しやすいし、出会いたい人に出会いやすいし、付き合い続けたい人と続きやすい。

 

だからそのようにしたいな。

言葉と自分も一致、説得力も出てきますね。

明るく進んでいきましょう!

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

人を雇っている経営者さまに役立つメルマガ。
いろんな人がいますね~
一緒に働く上で知っておくといいこと、書きますよ!

メルマガお申込み → 定着率アップメルマガ (gamachan.jp)

メルマガ見本 ↓
blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/