コントロールできる自分の行動は、どんどんしちゃいましょうね。よけいなストレスが減って、力も発揮できますよ。

 

スケジュール帳に「◯◯さんが△△だったら◎◎する」とメモしてあるのを見つけました。

 

メモしたこと自体を忘れてたけど、

私、(*^ー゚)b グッジョブ!! って思ったわ。

◯◯さんが△△するとは、私にとっては良くないこと。

それに対して私が取りうる行動として、◎◎がある。

すぐ行動できるようにとメモしたのでした。

 

ってか、今のうちに防いだほうがよくない?

今のうちに、が無理なのです。

その時を待たないといけません。

その時までの時間は、私にはどうすることもできません。

が、その時の行動を決めておくことと、忘れないようにメモしておくことはできますね。

 

コントロールできることとできないことを分けましょう。

できることに集中してやり続けましょう。

よけいなストレスが減りますよ。

力も発揮できますよ。

自分でコントロールできる自分の行動は、どんどんしちゃいましょうね。

 

メルマガでも、読者のみなさんが力を発揮するための記事を書いてます。
お申込み → 定着率アップメルマガ (gamachan.jp)

メルマガ見本
 ↓ ↓ ↓
blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/