苦手だが「やらねばならない、やったほうがいいと自覚すること」があるなら、どうする?

 

どう付き合う? どう乗りこなす?

これにつきる!

 

苦手だけどやらなきゃいけないのね。

または、やったほうがいいのね。

そう自覚してるのね。

 

なら、やるしかないのだ!

 

なになに?

でも苦手なんだよぉ~、って?

 

わかってますって。

得意なら、すでにやってるもんね。

いつもそうしてきたもんね。

 

だからこその落とし穴!?

あなたはできるから。

(もちろん、そのために日々努力してるのよね)

 

しかし、あなたは気づいた。

苦手には苦手なりの対処をしたほうがよい、と。

やだやだやだ~o(><;)(;><)oで終わらずに。

どう付き合う? どう乗りこなす?

これにつきる!

 

やってみよう。

どう付き合う? どう乗りこなす?

もう始めているもんね。

大丈夫、できるよ!

この調子でやっていこう。

 

blog.gamachan.com


「苦手」でガマブログを検索して出てくる記事、これ傑作だと思う。
そういうオチ!?って、笑った~
 ↓ ↓ ↓
blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

メルマガ始めました!
blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/