目標は段階ごとに細かくして達成していきましょう。あなたの大きな目標も、必ず実現できますよ。

 

大きな目標を掲げるのは気持ちも高まりますね。

やる気も出て行動に勢いがつきますね。

 

問題は、、、

大きな目標って、すぐには達成できないことです!

 

…って、考えてみれば当然です。

すぐには達成できないから大きな目標なのだ、ともいえます。

 

すぐには達成できないとどうなるか。

なかなかたどり着かないと感じてしまいます。

気持ちは下がる、やる気も失せる、行動も止まってしまいます。

 

もったいない!

あなたの目標、ぜひ実現しましょうよ。

 

段階ごとに細かくしておきましょう。

第一段階、達成!

第二段階、達成!

第三段階、達成!

小さな目標達成していきましょう。

大きな目標にも近づいていきますよ。

 

しかも…

小さな目標達成から派生する「期待を超える喜び」も、はっきりと自覚できるんです!

これ不思議ね。

ほんとですよ。

 

期待を超える喜びを自覚できるから、気持ちは上がるしやる気も増します。

行動の勢いもつきますよ。

 

目標は段階ごとに細かくして達成していきましょう。

あなたの大きな目標も、必ず実現できますよ。

ガマばりましょう!

 

メルマガ始めました!↓

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/