2020-10-10から1日間の記事一覧

【持続化給付金】2019年が6万円、2020年が2万円だったら…?! 関係ないや~と思っていても、条件満たす場合あるかもよ。まだ申請受付中!

前記事で、持続化給付金について解説しました。 blog.gamachan.com 今回は、数字を使って見ていきましょう! (例)2019年10月売上、6万円2019年の1年間の売上、60万円2020年10月売上、2万円 コロナウイルスの影響で(←ここ大事)前年同月より(←1~12月で選…

【持続化給付金】コロナで売上が下がった場合にもらえるお金。まだ申請受付中! これから12月までが不安な方も要チェック!

※追記2021年(令和3年)1月29日、新たに記事を書きました。期限が延長されています。 blog.gamachan.com 持続化給付金。最近、不正受給とか、不正に受給しちゃったから返還するとか、ありますね。本来はこういう制度ですよ。コロナウイルスの影響で前年より売…

できることからやってみよう!ってことで、部屋の一部をカフェ化してみました。  

思った以上に、いいですね! 目に入ってくる環境、大事~ がまがまカフェ~ 部屋をカフェにする。↑私の夢のひとつ。できるところからやってみました。がまがまカフェ、落ち着く~(´・∀・) pic.twitter.com/Yv4wcRs4lx— 高瀬真理子(ガマちゃん) (@BufoTel) …

noteに関して、私はある疑いをもっている。スキスパムではないのか?!  

特に「自己紹介」のハッシュタグをつけている記事に、(読まずに)スキを連打しているアカウントがあるのではないか? という疑い。 なぜ、スキ連打をするかというと、自分のところに誘導したいからですよ。 スキがつくと、「どういう人がスキをつけてくれた…