発信で大事なのは「自分なんかがこんなこと発信していいんだろうか」と思わないこと。

 

まぁ思っちゃいますよね!笑

ふだん「自分なんか」の思考が薄い人でも、発信するときに陥ることはありますよ。

すごいなぁって思う人をいろいろ見れば見るほど、そう思うもんです。

もっとくわしい人がいる、もっと「ちゃんと」書ける人がいる、だから書けない。

「すごい」や「ちゃんと」

実はよくわからない言葉ですが、このように思ってしまうと、発信をためらってしまいます。

もっと自信があれば、もっとちゃんとできれば、もっと私もすごければ、、、

って、あれ?!?!

すごいって、なに?!笑

そうですね、

自分なんかがこんなこと発信していいんだろうか、そう思ってもいい。

ただ、勝ち負けを競っているわけじゃないでしょう?

堂々と、発信していきましょうよ。

より良い発信をできるように日々積み重ねながら

届けたいお相手に、愛を込めて堂々と届けましょう!💖

 

というわけで。

メルマガも堂々と届けます!

メルマガ見本。↓
blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/