欲しがると得られない。どちらでもいいや~と思うと得られる。SNS、まるで人生のようです。

 

不思議なことがありました。

こんな投稿をフェイスブックにしたんですよね。

(ここから)
 ↓ ↓ ↓

ツイッター(現在X)での発信力を高めます!
 
ここフェイスブックで(←笑)宣言した
陽気なガマちゃん❤️
 
あれから2週間超、たちました。
さぁどうなったでしょう??
 
毎日3人~フォローし続けてます!
今感じること
 
1. テンション上がる(前向きな発信の方をフォローするので)
 
2. フォロワー何人達成!って気持ちがちょっとわかってきた。笑
 
3. SNSはその人の全部はわからなくても、その人の雰囲気が伝わる
 
4. いろんな人がいて考え方があるからこそいいと、さらに実感

 ↑ ↑ ↑
(ここまで)

 

まず、X(エックス、旧ツイッター)に投稿しました。

「毎日3人~フォローし続けて、今感じること」として。

次に、フェイスブックに投稿しました。

私の願いは、X(エックス)でウケたかった!

でも、あんまりいいねはつきませんでした。

(くださった方には感謝だわ~!)

 

フェイスブックは、ついでに投稿しました。

ウケてもウケなくても「どちらでもいいや~」でした。

なのに、成果がありました。

フェイスブック経由で、X(エックス)のフォロワーさん増えました!

 

な、ぜ、だぁぁーーー!

 

あ~不思議。

欲しがると得られない。

どちらでもいいや~と思うと得られる。

まるで人生のようです。

 

blog.gamachan.com

メルマガの見本記事、新しくなりましたよ!
 ↓ ↓ ↓
blog.gamachan.com

メルマガお申込み → 定着率アップメルマガ (gamachan.jp)

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/