今からやればいいじゃないですか。見てもらえないもん!とうじうじせずに行動を。

 

私はX(エックス・旧ツイッター)をやっています。

https://twitter.com/BufoTel

最初のうち~数年間、ブログをシェアするためと、ほんとに「つぶやき」してました。

 

たくさんの人と会った時期があって、エックスでもどんどんフォローし合いました。

でも、今はもうやっていない人や、そもそも私の発信に興味なかった人も多いんじゃないかな(お互いに…!笑)

 

目的を決めて運用することをすすめます、って記事は、私の体験から書きました。↓

blog.gamachan.com


あぁこの人は明確な目的を決めて、それに沿って「最初から」運用してるんだな。

そうわかる人たちを見て、いいなぁと思うこともあります。

 

では、私のような人はどうしたらいいのでしょうか。

 

答えは一択。「やる」

 

今からやればいいじゃないですか。

今の目的に沿って、続ければいいじゃないですか。

見てもらえないもん!とうじうじせずに行動を。

自分を乗せていきましょう。

そんなあなたがすてきです。

♡(* ´ ▽ ` *)♡

ふぁいっ!!

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

「見てもらえないもん!」「言うこと聞かないもん!」
「…もん!」って、時々登場しますね。笑
メルマガの見本だもん!↓ ↓
blog.gamachan.com

メルマガお申込み → 定着率アップメルマガ (gamachan.jp)

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/