明るい方向に心配するのがいい。明るい方向を見れば明るいことが目に入る。

 

こんな投稿をX(エックス・旧ツイッター)にしました。

 ↓ ↓ ↓

いいねをいただくとうれしい
見に行っていいねしたりします

ってことは?
ばばばばば~っと何百何千何万?!と
いいねをいただけるようになったら?

すごい大変よね!!!

と、ちょっと一息、
未来の心配をしてみました😆
楽しくなりました!😆❤️

(ここまで)

今、SNSの中ではエックスに力を入れています。

いいなと思う投稿にいいねしたり、フォローしたり。

役に立つ投稿、明るい投稿が好き。

書いている人は「誰かの役に立たせよう」と思っているわけじゃないかもしれない。

けど、いろんな視点や考え方は学びになりますね。

 

で、さっきの私の投稿。

どんな気持ちになったか。

さらに楽しくなりました!

明るい方向を見よう、明るいことが目に入るから。

明るく考えよう、明るくなってくるから。

自分の心を守るためにも心がけたいですね。

目に入る情報も選びましょう。

そのための行動もしましょう。

明るい方向に心配するのがいいですよ。

明るいポスターで♪blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

メルマガやってます!
見本。↓
blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/