短所と思えば短所になる、長所と思えば長所になる。

 

と思ってます。

こんな投稿をSNSにしたんですよ。

(ここから)
 ↓ ↓ ↓

過去投稿を見ていると、あぁ私はすてきな方たちに出会ってきたし出会っているし出会っていくんだろうなぁと思います。

今も付き合いのある人、ほとんどなくなった人などさまざまですが

その時その時で出会いがある、ありがたいことです。

最近、自分の人付き合いのスタイルについて、深い気づきがありました。

長く長く付き合いたいという欲求がほぼないんです。

その時その時が最高で、シンプルにその繰り返し、

家族含め長い付き合いになっている人にもそうです。

こういう感覚は人に伝わるのかな、

いつも旅をしているような感覚があります。

この自分の在り方っての?癖っての?気づいて、いろんな納得がありました。

長所か短所かはわかりませんが、長所にすればいいのだと思います。

あら?

月曜日の朝から語っちゃったわ!

ふだんは短い言葉でスパッと伝えるのが得意です。

みなさんこれからもよろしくお願いします🍁🌾

 ↑ ↑ ↑ 
(ここまで)

いつも旅をしているような感覚。

この表現に深い納得があります。

短所と思えば短所、長所と思えば長所。

自分が長所にしちゃえばいいんですね!

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

メルマガやってます!
メルマガの見本記事。↓ ↓
blog.gamachan.com

メルマガお申込み → 定着率アップメルマガ (gamachan.jp)

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/