「人に働いてもらうときに大切なこと、必要なこと」を楽しくわかりやすく書くメルマガ。そして、解除について。

 

今、メルマガに力を入れています。

定期的に送ること、

また読みたいな、きたきた!と思われる文章を書くこと、

そして、読者さまを増やしたい。

 

定期的にしたいのは、やりやすいから。

決めてしまえば動く、というか。

 

開封率というのはまだ見ていなくて、どれだけの人が実際に開いているのか、わかりません。

 

私は、人からくるメルマガを溜めることがあります。

溜まっちゃうというか。笑

すぐ読むとも限らないんですよね。

 

溜まっちゃったメルマガや未処理の中から、選ばれるか。

後になってでも「あ、見よう」と思われるか。

 

私のメルマガ、読んでくださっている方たちには好評のようです。

解除もありました。

別に気にならないもんだな、と気づきました。

 

私の書く内容がその人には不要だった、というだけですね。

「要らない」と意思表示してくれて、逆に親切。

(ずっと読まないのに気を使って続けるより)

 

というわけで。

ガマのメルガマ!メルマガ!

どうぞよろしくです!

「人に働いてもらうときに大切なこと、必要なこと」を楽しくわかりやすく書いてます。

お申込み
 ↓ ↓ ↓
定着率アップメルマガ (gamachan.jp)

 

メルマガの見本。4つブログにしてありますよ。

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/