冷えたらあたためる。な~にを当たり前のこと言ってんだぁ、とも思いますが、気づかないこともあるから!

 

体が冷えると、心も冷える!と、実感します。

いつもより悲観的になったり、ちょっとしたことでイラついたりします。

 

そうなっていることに、気づかなかったりします。

後になって、気づくのよ~

 

冷える場所に行く時、過ごす時は、対処しましょう。

自覚しておきましょう。

 

その場所で、できるだけあたたかく過ごせるように工夫する。

でも、十分ではない場合もありますね。

 

悲観的になったりイラついても、あまり深く考え込まないで。

「ああ、冷えてるんだな」「冷えたんだな、よしよし」くらいにとらえましょう。

 

冷える場所を離れたら、まずは、あたたまりましょう。

体をあたためるのだ!

心もほかほか、元のあなたに戻りますよ。

 

冷えたらあたためる。

な~にを当たり前のこと言ってんだぁ、とも思いますが、

冷えている最中は気づかないこともあるから!

心にも変化を与えてるって気づかないこともあるから!

ほんとよほんと。

さぁ、あたためましょうね。

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/