欲しいのに、欲しくないふりをするのはやめましょう。  

 

Σ(・∀・)ギクッ?!

 

あ、まぁ、自分に言ってます。

この手の記事は、100%自分に言ってます。笑

 

さて。

欲しいのに欲しくないふりをすることなんて、あるの?!

と思いませんか。

 

私もそう思いました。

 

けどね、これが、案外、あるんだな。

 

貪欲に欲しがるとカッコ悪い、とか?

欲しいのに手に入らないとカッコ悪い、とか?

 

最近気づいたところだと、

結果、成果が欲しいのに、経過でヨシ!

って無意識のうちにしちゃうとか、かな~

 

そりゃ、経過、大事ですよ。

経過あっての結果、成果、です。

 

だけど、思うように結果、成果が出ない時は、経過のどこかに「違う」があったのかもね、と、自分を冷静に見つめて経過を変えていく視点と行動が、必要ですよね。

 

欲しい気持ち、欲しいことに向かって貪欲であること、違うと思ったらどんどん変えていくこと、

 

カッコ悪いことなんかじゃありません。

 

欲しいのに、欲しくないふりをすることのほうが、ずっとずっとカッコ悪いのです。

 

ってことで。

欲しいよ~~!!!

( ≧∀≦)ノ笑笑笑

 

 

 

✨誰に向けて書かれているのでしょう?!https://blog.gamachan.com/entry/2021/02/13/092936

✨あのブログのあのことは私のことだぁ!というのは大変な◯◯◯◯である件。https://blog.gamachan.com/entry/2021/02/13/095351

✨時々、私の言葉が伝わりすぎている!https://blog.gamachan.com/entry/2021/03/04/232815

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan