おいしいものを食べたら自分の無力を感じた件?!

 

お祝いごとでお菓子をいただき持ち帰り、ひとりバイキング状態。

幸せ~

(* ´ ▽ ` *)♪

 

と、自己肯定感バク上がりしつつ、

自分の無力を感じました・・・

 

なぜ?!

 

おいしい、って、「おいしく作られているはずであるという事実」だけじゃ、成り立たないんですよ~

 

自分が、おいしくものを食べられる状態でなければ、成り立たない。

 

おいしくものを食べられる状態というのは、心身ともに、ってこと。

 

心身ともに、そう感じることができる状態だ、ってこと。

 

これに勝る幸せ、あるかいな!?

 

と、比べると、

私のやることなんて無力だぁぁ~!

と、無力感・・・

 

ガマ「・・・まりこさん、たくさんお食べ」

 

はい、そうします!!

 

✨じゃぶじゃぶ出てくる水道水をおいしく味わえるってことは、これだけの条件がそろっているから!(記事後半)https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/13/021733

 

 

f:id:takasemariko:20210213160305j:image

ひよひよ♡


f:id:takasemariko:20210213160341j:image

紅白のひよ子!🐥🐥

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan