ポジティブということについての意志をもつ。

 

私は、ポジティブな人とは「ポジティブということについての意志のある人」だと思う。

 

たとえば、

 

「ポジティブな自分でいるのだ」

 

「ポジティブな面を見つけるぞ」

 

「ネガティブも生かしてポジティブにするぞ」

 

「ネガティブとも共存するのがポジティブだ」

 

「ポジティブを伝えるぞ」

 

「ポジティブな影響を与えるんだ」

 

ポジティブということについての意志をもつ。

 

 

 

 

f:id:takasemariko:20200915094926j:image

笑顔もポジティブの意志。

表情も自分で選べるのよ!

(´・∀・)♡

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、うれしいです!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117