寝る直前まで、予定通りにことが進まない日の考え方。  

 

「寝る前に10分だけでも、やろう。」

 

予定通りにことが進まない日もあるでしょう。

寝る直前まで、そんな感じの日もあるでしょう。

 

では、どうしたらいいのかな。

 

私は、「寝る前に10分だけでも予定していたことをやろう」と思います。

眠ければ、5分でもいいと思います。

 

寝る前のイメージは、大事。

 

5分でも10分でも、予定していたことをやって、「できたぞ!」というイメージをつくりましょう。

 

私は、これから5分やって、寝ようと思います。

 

確かに、予定通りにことは進みませんでした。

でも、こうやって記事まで書けて、満足です。笑

おやすみ!

(´・∀・)♪

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、うれしいです!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117