早くも暗礁に乗り上げ…げげげ…「まだ実績がない分野に進出したい時のweb発信術!」

 

や~、思った以上に言語化難しかった!

 

こう、思っていることはあるんだけど、どう言葉にしたら伝わるのか。

 

…ですね。

 

「やること」「やったこと」をそのまま言葉にするほうが、やりやすい。

フェイスブック的な感じかな。

 

「私はこう思う」「私はこう予想する」を伝わる言葉にするって難しいですね…

 

…と、つぶやきましたが、しかしまだあきらめないぞ!

 

私はあきらめが悪いのです。こういうことに関しては。

 

ってことで。

 

現在、2記事。

「まだ実績がない分野に進出したい時のweb発信術!」

 

☆恥ずかしい気持ちにさようなら。https://blog.gamachan.com/entry/2020/02/24/233015

☆web発信には、心の状態があらわれる。楽しみながらやっていこう!https://blog.gamachan.com/entry/2020/02/25/205738

 

よかったらお読みくださいね!

今日はおやすみ~

 

f:id:takasemariko:20200227003931j:image

あと2記事は、書くぞ!!

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

❇️ライブ配信イベントに出演します!

3月7日(土)の13時から

新橋駅から徒歩5分の会場にて。

主催される笹野将治さんと対談30分の予定です!
https://attcus.pro/2020/02/17/social-insurance-laborer/

 

noteも毎日更新! ほのぼの~とした記事も書いてます。
https://note.com/gamachan

 

ツイッター。フォローや絡んでいただけるの大歓迎です! 
https://twitter.com/BufoTel