「伝えたい!」「伝えなきゃ!」が強くない人の現実的解決法。

 

需要に合わせる。

まぁ、これですよね。

てか、これしかないでしょう。

もっとも難しかったりするんですけどね~(笑)

 

「伝えたい!」「伝えなきゃ!」が強くなくても、毎日こうやっていろいろ書いてる私みたいなのもいるので、大丈夫ですよ!

 

てか!

「伝えたい!」「伝えなきゃ!」がそれほどないのに毎日書けてるって、天才じゃね!?!?

 

Σ(・∀・)ww

 

(以下、フェイスブック投稿)

時々うらやましいなぁ~と思うのは、伝えたい!て気持ちが強い人や、これを伝えたい!がすごく明確なこと。
 
私はせっせとブログを書き、SNSに投稿し、最近はnoteも始めて毎日更新していますが、
 
実は「私の側からどうしてもこれを伝えたい!」「伝えなきゃ!」はあまりありません。
 
リアルでも、そうですね。 

 

こういう人(私)にとっては、
 
強~い「伝えたい!」「伝えなきゃ!」がある人やあることは、ちょっと羨ましかったりもするのです。
 
だから、そういう人は、
思う存分その「伝えたい!」「伝えなきゃ!」を味わい生かしたらいいと思うんです。
 







#よーし伝えたぞ!

(ここまで)

 

ね!

伝えましたよ!!

 

f:id:takasemariko:20200227131741j:image

天才の光が輝いている…!!

高尾山(たかおさん、東京都)のふもとにて。

夫撮影。

 

需要のあるところに、ちょうどいいサービスをつくればよい。https://blog.gamachan.com/entry/2020/02/24/000408

 

❇️ライブ配信イベントに出演します!

3月7日(土)の13時から

新橋駅から徒歩5分の会場にて。

主催される笹野将治さんと対談30分の予定です!
https://attcus.pro/2020/02/17/social-insurance-laborer/

 

noteも毎日更新! ほのぼの~とした記事も書いてます。
https://note.com/gamachan

 

ツイッター。フォローや絡んでいただけるの大歓迎です! 
https://twitter.com/BufoTel