2020-02-27から1日間の記事一覧

「こんな時こそライブ配信イベントで自宅にいる方に情報を」主催者の言葉もとてもすてき! 2020年3月7日(土)ライブ配信イベント。私も出ます!

「こんな時こそ ライブ配信イベントで 自宅にいる方に情報を届けましょう」 主催される笹野将治さんのフェイスブック投稿の言葉です。 とてもすてきですよね。 ✴️3月7日(土)の13時から ✴️フェイスブックのライブ配信 ✴️東京の新橋駅から徒歩5分の会場にて …

「伝えたい!」「伝えなきゃ!」が強くない人の現実的解決法。

需要に合わせる。 まぁ、これですよね。 てか、これしかないでしょう。 もっとも難しかったりするんですけどね~(笑) 「伝えたい!」「伝えなきゃ!」が強くなくても、毎日こうやっていろいろ書いてる私みたいなのもいるので、大丈夫ですよ! てか! 「伝え…

早くも暗礁に乗り上げ…げげげ…「まだ実績がない分野に進出したい時のweb発信術!」

や~、思った以上に言語化難しかった! こう、思っていることはあるんだけど、どう言葉にしたら伝わるのか。 …ですね。 「やること」「やったこと」をそのまま言葉にするほうが、やりやすい。 フェイスブック的な感じかな。 「私はこう思う」「私はこう予想…