現在進行形で勇敢にチャレンジせよ!「第1回 まだ実績がない分野に進出したい時のweb発信術! 」

 

実績がない、しかし、ある分野に進出したい。

 

この時の「実績づくりの方法」については、いろんな人がいろんなことを書いているような気がします。

 

まずは無料や低価格でやって、実績を集めていく、

そしてその実績を発信していく、とか。

 

では、実績がない段階でのweb発信は、どうしたらいいんでしょう?

 

まだ、ないのです。 

ないけど、発信せねばいかんのです。

現在進行形で、ないのです。

いったいどうすれば?

 

というテーマで「現在進行形で」発信しているのを見たことがありません。

私が知らないだけかな。

 

現在進行形でこのテーマで書かれない理由として、

・恥ずかしい

があると思います。

 

「ない自分」を出すのが恥ずかしい。

「あんなこと言ってるけど、できんの~?!」という視線が怖い。

うまくいかなかった時に、恥ずかしい。

 

自分はこうしました、の過去の話なら書きやすいでしょう。

 

でも現在進行形で~~?!

 

というチャレンジに、勇敢に挑むガマです。

 

連載していきたいと思います。

 

どうぞよろしくね!!!!!

 

(((o(*゚∀゚*)o)))♪

 

 

f:id:takasemariko:20200224232528j:image

昨日は夫と高尾山(たかおさん、東京都)に行ってきました! 楽しかったがま~♪⛰️

 

❇️ライブ配信イベントに出演します!

3月7日(土)の13時から

新橋駅から徒歩5分の会場にて。

主催される笹野将治さんと対談30分の予定です!
https://attcus.pro/2020/02/17/social-insurance-laborer/

 

noteも毎日更新! ほのぼの~とした記事も書いてます。
https://note.com/gamachan

 

ツイッター。フォローや絡んでいただけるの大歓迎です! 
https://twitter.com/BufoTel