で、その不自由は、いったいどこから来たんですか?

 
人には「自由でいいんだよ」と言いながら、自分で自分に不自由を作り出してしまうって、あるな。


最近さぁ~
「いい記事を書かなきゃ」ってプレッシャーが、すごくてぇ~


って、どこからのプレッシャー??


って、はい、自分ですw


自分で自分に不自由を作り出してますね。



何らかの劣等感で自分を責めてるときも、不自由を作ってしまいやすいです。


あ、再読中の本「嫌われる勇気」によると。
私が言ってるのは、劣等感じゃなくて劣等コンプレックスなのかもしれない。
まー、まだ読み終わってないから、いいやね(笑)



で。
その不自由は、いったいどこから来たんですか。


自分で自分に不自由を作り出していませんか。




自由に飛びたい人は、ガマのギター弾き語りライブに来てー!
ライブタイトル「すべてはうまくいく」
1/29(火)15時開場
東京の王子駅徒歩2分「北とぴあ」にて
 ↓ ↓ ↓
https://blog.gamachan.com/entry/2018/12/06/233440


f:id:takasemariko:20190126001239j:plain
自由に飛ぶがま~♪