「こういう世界に行きたいな~」「こういう人とのつながりを増やしたいな~」があるのなら。

 
自分が動くしかありません。
誰かがしてくれる、来てくれるのを待つのではなく。


まー、してくれる、来てくれることもあるかもしれないけど。
基本は、自分が動く、だよな。


人を羨ましがってる(心の)暇があるのなら、その暇の分、動きましょう。


思ったら、動く。
動いて、立ち止まって、考える。
また動く。


小さな小さな動きでも、毎日積み重ねていこう。
目に見える形になりますよ。


うまくいっていない事柄の中にも、必ず、ヒントはあります。
うまくいかないからこそ、よく見えてくる、ってこともあるのでは?


気づいたら、やってみよう。


そうすれば、


こういう世界に行きたいな~
こういう人とのつながりを増やしたいな~


が、だんだんと実現してくるでしょう。


ガマばろう~


(*´▽`)v



1/29(火)15時開場
背中を押して励ましてくれるかさこ曲の
ギター弾き語りライブ
東京の王子で開催♪
 ↓ ↓ ↓
https://blog.gamachan.com/entry/2018/12/06/233440


f:id:takasemariko:20190125132444j:plain
どういう世界に行きたいのがま!?