おいしいパンの食べ放題しながら、お喋りor魅力発見ワークできちゃう会!

 
ってのを企画しました!


場所は池袋駅すぐ近く(東京)
参加費1000円+自分の飲食代


日程は、ご希望あった方と調整します
(日)以外


あなたの魅力発見ワークを
してあげるがま♪


できたてのパン…に加えて
できたての企画を食べにきてーー!
(≧▽≦)


っていう、


あーおいしいパン食べたい!

SNSでおいしいパンの情報を入手!

よーし買いにいこう!

…ん?

あらあら新しい企画の枠組みが!

頭に浮かんできたわ!


という流れで、

ちょ~スピードでできた!

できたてほやほや企画ぅ!


参加してくださる方を
フェイスブックで募っております!


フェイスブック:高瀬真理子

「高瀬真理子」でいちばん上に出てきます


どうぞご参加くださいがまー!


ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ