セミナー講師ガマちゃん(高瀬真理子)の役立ち・考え方・音楽・法律・身近なグルメを発信ブログ

個人事業主・経営者・管理職にコンサル、セミナーしてます。小さなビジネスの法律系。社労士。1969年生まれ。東京都在住。夫婦2人とリクガメ1匹暮らし。プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます。お問い合わせはフェイスブック「高瀬 真理子」またはmariko@gamachan.com までお願いします。

2019-01-10から1日間の記事一覧

おいしいパンの食べ放題しながら、お喋りor魅力発見ワークできちゃう会!

ってのを企画しました! 場所は池袋駅すぐ近く(東京) 参加費1000円+自分の飲食代 日程は、ご希望あった方と調整します (日)以外 あなたの魅力発見ワークを してあげるがま♪ できたてのパン…に加えて できたての企画を食べにきてーー! (≧▽≦) っていう、 あ…

いろんな世代に見てほしかったら、フォントは大きめに!

(いちおうw)社労士という職業で開業してるので「東京都社労士会」というところから、月刊誌が来るのです。 表紙デザインなど、リニューアルされてた! 左が昨年。 右がリニューアル後。 今までの↑ も、特にダサいとか思ってなかったけど 洗練という意味では…