セミナー講師・メッセージソングシンガー 高瀬真理子(ガマちゃん)のブログ

連絡先 : mariko@gamachan.com  理念「文章や写真や歌などを通じ多くの人に驚きと喜びを与え社会を楽しい方向へ向けていく」 セミナー講師 ・メッセージソングシンガー・かさこ曲カバーアーティスト ・ギター弾き語りライブ ・ガマトーク!・社会保険労務士・ガマ塾主宰。1969年生まれ。東京都在住。2人と1匹暮らし(夫婦とリクガメ)プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます♪

あなたは新幹線で何をする?


あしたはあしたは新幹線♪

ミシマにミシマに新幹線♪


三島に何しに行くんだって?

そりゃーウナギ食いに…

じゃなくて、
がまがま会しに行くんダヨー

三島に初めて行ったのは、2016年の9月。
その時の印象もすご~く良かったのだ。

また行けるなんてうれしいなー

そ・し・て。

しんかんせん♪

しんかんせん♪


さて。
新幹線に乗って、ナニをするか。

決まってるジャン。
外を見るんですよー
窓から、外を、見るんですよー

それ以外に、ナニするってのよー

PCでぱちぱちぃ?

本をふむふむぅ?

そんなの、降りてからやってよー


新幹線からしか見えない光景がある。

流れる車窓に、広く広く広がる空。

山。みどり。川。

工場の煙突から上がる煙。

川を渡るのは
あーーーーっという間だからね。
キラキラ光る水面を
見逃しちゃーいかんよ。

たくさんの家、家、家、、、、

こんなたくさんの家やビルの中、
たくさんの人が住んでいて、
生きている。
泣いて笑ってる。


ガマは時々、外を見ながら
自然にひとりで笑ってる時がある。

それは、昼間。

人と会った後なんかは、
きゅう~と心がいたくなって
目尻に涙がたまってる。

それは、夜。

そんな自分の顔が、真っ黒な窓に映る。

美しいじゃん自分!

なーんて、

女優気分だって味わえるんだぜぃ!

やっほー新幹線!


ってことで。

ばいばーい♪(*´▽`*)



三島=エロチックなイメージだ!とか
まだ着いちゃいないうちからまたまた
勝手なことを書いてる2016年9月(笑) ↓

blog.gamachan.com

 


みしまがまがま会、
お申し込み間に合いま~す!

  ↓
【がまがま会】
2018/1/26(金)10:00 三島(静岡県)
個人で仕事されてる方に役立つ
経理、確定申告、扶養の基本
こちらの記事をご覧ください!↓

blog.gamachan.com

 

(以下イベント、連絡先など)

【かさこ曲ライブ】
2018/3/16(金)東京都北区
北とぴあ(ほくとぴあ)音楽スタジオ
東京都北区王子1-11-1
JR王子駅北口徒歩2分
地下鉄南北線5番出口直結
15:00開始予定


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23:00~23:30
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774