行くぜガマ旅ミシマ旅。最初に湧いたイメージがエロチックだなんて、いやん。

はぁいこんにちは。

ガマ@こだま新幹線。
ガマとコダマ。
仲良くなれそう。

今回の旅は、三島行きだ。
静岡の手前 (東京から見て)

まだ着いちゃいないけど、
車窓から光景を眺めてて
旅のイメージとして浮かぶのが、
エロチック、だ(笑)
なぜ。

三島について、ほとんど何も知らない。
行くと決めてから急いでネットで見た
「湧き水」位しか知らない。

そして今浮かぶイメージ。
三島エロチック旅。

なんかあった?

ちなみに、
エロでもなくエロいでもなくエロチック。
そこんとこよろしく。

これ書き始める前に
ネットで「エロチック」調べたら

無修正だのお風呂プレイだのが
検索結果にドバシャーと出てきましたよ。

三島にお住まいのかたスミマセン。
あくまで、ガマの頭に
勝手に湧いてきちゃったイメージなのです。

…でもなんか、悪くはないよねぇ?