かさこ塾の再受講を検討中のキミたちへ。新たなる再受講の楽しみ方をご提案!その2!


ズバリ!

再受講はしない!

けど、ランチ会と交流会に出る!

これだよこれ。


ガマ(がまがま)は今日、
かさこ塾、東京のランチ会&交流会に
行ってきました。

いや~~

楽しかったぞよ。

ランチ会というのは、
かさこ塾講義の前に、
その辺のお店で
食っちゃねー食っちゃねー
しながら楽しむ会ね。

交流会というのは、
かさこ塾講義の後に、
その会場で
ぺっちゃくちゃーぺっちゃくちゃー
しゃべりながら楽しむ会ね。


で、ランチ会と交流会の間の
講義(再受講)は出ない
という件につきまして、

「なぜ?」

と聞かれたガマ、

うぐぐ…と詰まっていたら、
かさこちゃんが代わりに
説明してくれてた!


…なんだっけ。


ともかく、ガマは、
新しいお友達にも出会えて、
久しぶりのお友達にも会えて、
かさこちゃんにも会えて、
大満足です。

しかもしかも。

会場での交流会の後、
別のお店でごはんも食べた!

昼から夜まで
ぜんぶぜんぶぜんぶ
楽しかった楽しかった楽しかった。


ガマは、こんな日の写真、
撮ってもらった写真や
フェイスブックにあげてもらった
みんなで一緒に写ってる写真を保存して、
後の日に何度も何度も眺めるのです。


あとで、ここにも貼りたいな。

f:id:takasemariko:20180119212152j:plainランチ会。
ステキなお店なんだがま(*´▽`*)


☆再受講を検討中のキミたちへ。その1 ↓

blog.gamachan.com

 

 

(以下イベント、連絡先など)


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23:00~23:30
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774