かさこ塾の再受講を検討中のキミたちへ。新たなる再受講の楽しみ方をご提案!


ズバリ!

再受講はしない!

けど、ランチ会に出る!

これだよこれ。


ガマ(がまがま)は今日、
かさこ塾、横浜鶴見のランチ会に
行ってきました。

いや~~

楽しかったぞよ。


もともとガマは、
再受講に出ずに、
その後の交流会からひょっこり
顔を出す、

みたいな生き方、じゃなくて
行き方、好きだったんですけど、

今回は新たなる試み、

再受講の「前の何かに」参加ポチして
ひょっこり顔を出す、をしてみた



あれ、ちょっと待てよ…

今、思い出したけど、
前にもやったかも(笑)

まぁいいや。


今日も、

がまがまさん、ブログ
見たことあります~

実は見てます~


目ぇキラキラさせて言ってもらえた!

うれしい! ぶちゅ♡


そしたらさー

かさこちゃんがさー

あんなんでも(ブログ)いいんですよー

っていうわけー


「あんなんでも」の意味が
よくわからなかったけど、

ガマも話合わせて

ええ、あんなんでもいいんですよー

って、言っておきました。


たぶんねー
かさこちゃんはねー

ガマのブログに
じぇらしーってるのね。


なぜならば、このガマブログ、

法律、会計、心理、
マジネタからイジリネタから
シロからエロから
ガツンと言ったり
甘くとろけたり
ちょーぜつめくるめく自由自在!

うらやましいーんだろー

いやん♡


かさこちゃんもさー

珍スポ最高傑作ブログ

いやん♡

とか入れちゃえばいいのにね。


最高傑作。
閲覧注意でおねがいいたします。

いやん♡ ↓

kasakoblog.exblog.jp

 


(以下イベント、連絡先など)


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23:00~23:30
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774