かさこちゃんが、ガマトーークで新曲の作詞をしてたから、紹介するよ! 《作詞:かさこちゃん 構成:ガマ》


♪ ♪ ♪
まだ
終着駅なんかじゃない

恋愛も仕事も
つなぎ役だ

キミは
まだまだ伸びる

まだ
スタートラインから
少し走っただけだろ

こんなところで
立ち止まってるキミじゃないだろ

乗り換えろ

乗り換えろ

キミにとっての
乗り換え駅とはどこなのか

キミにとっての
終着駅とはどこなのか

乗り換えろ

乗り換えろ

つばさ広げて乗り換えろ

乗り換えろ

乗り換えろ

それはホントに恋なのか

ほんとかな

そうなのか

乗り換えろ

乗り換えろ

こんなところで
立ち止まってるキミじゃないだろ

まだ
スタートラインから
少し走っただけだろ

恋愛も仕事も
つなぎ役

まだ
終着駅なんかじゃないから

乗り換えろ

乗り換えろ

そっちに・・・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおお

乗り換えるんだな~~♪ ♪ ♪


作詞:かさこちゃん
構成:ガマ


かさこちゃん!

ガマの見事な構成ワザが
明らかになったこの作品に
曲をつけてくれたら、

ガマがギター弾き語りするよ!




(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(お知らせなど)

9月末~10月上旬。ガマ、コラボセミナー

blog.gamachan.com

 



ガマトーーク! 毎週(金)開催
9月23日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)