もうこれは出会いでしょ!? 出会い出会い出会いキターー!! と決めたガマは、ポチ~ぃっ!!! しちゃったワケよ。

ガマ、黙ってられなくなっちゃった。

こないだ、あるセミナーにポチしたの。

なんとそれ、アメブロで女性向けに
集客セミナーやってる人のなんですよね!

ガマとアメブロ!
ガマと集客!
どうしたのガマ大丈夫!?

いやアメブロに移る気、全然ないですよ。
はてな、気に入ってるし。


そのセミナーはね、
集客が直接のテーマじゃなくて
動画作成を教えてくれるんですよね。

ガマ、血迷った勢いで
あるコンテストに立候補したために、
5分の動画を作るはめになったのよ。

ずっと毛嫌いしてた動画、
てもんに慣れるために、
こないだアプリ使って2つ作ってみた。

しかしそれだけじゃイカンでしょ、
困ったがま~、
て思ってたところに、

最近気に入って読み始めてた
その人のブログで、
動画作成のセミナー知ったんですよね。

しかも、普段は
別の地区でやってるらしいそれが、
ちょうど東京で!

しかも、ちょうどキャンセルが出たと!!

もうこれは出会いでしょ!?
出会い出会い出会いキターー!!!

.゚+.(・∀・)゚+.゚!

と決めたガマは、ポチ~ぃっ!!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ってわけヨ。

たからガマ、
セミナー終わった暁には、
動画作成のプロフェッショナルに
なってるはずなのヨ。


あ!もしかすると、
当日集まる
アメブロステキ女性たちに感化されて、
ガマの発信も変わるかもしれない。


こんにちは (動く顔文字)

あなたの明日を明るくする、
ガマ系コンサル 
タカセマリコです (ハート)

  ↑ ↑ ↑
で、斜め45度上からの自撮りーぬ。
もちろんカメラ目線で微笑み~ぬ。


で、最後はもちろん

応援クリックお願いしま~す!!

だよね?


あれ?

こっちに変えちゃったほうが
いいですか?? (笑)