2020-11-19から1日間の記事一覧

プライベートを書こうが書くまいが、みんなそれぞれに持ち味があるのよ~

SNS(フェイスブックやツイッター)をやっていると、人のプライベートが目に入り、「…いや、特に知る必要なかったな…」と思うことがある。 …て人はきっと、自分のプライベートをSNSに書くことにも、それほど興味ないんじゃないかな。 私は、今でこそSNSに(…

プライベートがウケる人と、プライベートがウケない人。

プライベートがウケる人は、プライベートなこと、出来事を出すだけで、ウケます。 書くのも、好きでしょ? ファンもあなたのプライベートを知って喜ぶのです。 だから、単にウケたいという目的ならば、プライベートなことを書けばオッケーです。 プライベー…

「笑顔」とても大事に思っていることなのに、ふわふわし過ぎるように感じてしまって、堂々と言えなくなってたな、と思った話。

チロルチョコをもらったのをきっかけに、突然チロルチョコに興味が湧いてきました。 検索してみたら、チロルチョコ株式会社さんの「企業理念(Mission使命)」が載っていました。 「あなた」を笑顔にする。 http://www.tirol-choco.com/vision/ へぇ~、すて…