「笑顔」とても大事に思っていることなのに、ふわふわし過ぎるように感じてしまって、堂々と言えなくなってたな、と思った話。

 

チロルチョコをもらったのをきっかけに、突然チロルチョコに興味が湧いてきました。

 

検索してみたら、チロルチョコ株式会社さんの「企業理念(Mission使命)」が載っていました。

 

「あなた」を笑顔にする。

http://www.tirol-choco.com/vision/

 

へぇ~、すてき!

私、ちょっと衝撃受けたのです。

 

「笑顔」って、私もとても大事に思っていることなのに、なんだかふわふわし過ぎるように感じてしまって、いつの間にか堂々と言えなくなってたな…と。

 

 

f:id:takasemariko:20201119142041j:image

こんなのもらったら、笑顔になっちゃうよ~

( ≧∀≦)ノ💕🍫🎄🎁✨

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/28/144457