プライベートがウケる人と、プライベートがウケない人。

 

プライベートがウケる人は、プライベートなこと、出来事を出すだけで、ウケます。

書くのも、好きでしょ?

 

ファンもあなたのプライベートを知って喜ぶのです。

 

だから、単にウケたいという目的ならば、プライベートなことを書けばオッケーです。

 

 

プライベートがウケない人は、あなた自身が、プライベートを出すことにそれほど興味ないでしょ?

 

人も、あなたの「何か」を欲します。

あなたが出しうる、価値ある何か。

 

 

もし自分が前者だと思うなら。

 

あなたのファンの人たちに、あなたの出したいプライベートを、愛を込めて出してあげましょう。

 

 

もし自分が後者だと思うなら。

 

あなたが出せる価値ある何かを求める人たちに、愛を込めて、その何かを届けましょう。

 

 

最後に。

自分がどちらなのかは、自分が決めることです。

私は自分を、後者が強めだと思ってます。

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/28/144457