2019-12-28から1日間の記事一覧

なぜ新年の決意は三日坊主になってしまうのか?「理由と対策」を30秒で解説します!

Q. なぜ新年の決意は三日坊主になってしまうのか? A. 新年に始めるからですよ。 …?!?!?! 新年に始めることを決意するって、何を意味するか? 新年という大きなきっかけがないと始められない、ってことですよね。 あなたにとってそれは、ハードルが高…

2019年。今年も無事に終えることができそう。ブログを読んでくださるみなさまに、熱く厚く暑く!お礼申し上げます。  

や~ほんと、 行く先々で書いてみたり、 10分空いたら書いてみたり、 大好き、ブログ、ガマブログ♡♡♡♡♡ こんな感じで続けて、4年半以上…? 読んでくださるみなさまに、 ほんとありがとうございます!! 今年もお世話になりました!!! どんな方がどんな時に…

「サラリーマン家庭で育ち営業経験ゼロの会社員の後いきなり独立開業した人が、市場感覚を身に付け商品開発、集客、利益化の仕組みを作り、成果を出し続けられるようになる紙上セミナー」年末特別開講します!

「紙上」セミナー?! あはは。 私はこの 「サラリーマン家庭で育ち…(長いので省略w)セミナー」 を開くのが夢なのですが、 せっかくの年末なので、 「紙上で」(=ネットで)開講します。 第1レッスン。 「名刺を渡すのをためらわない」 「名刺を渡すことに…