2019-01-30から1日間の記事一覧

1. 聖書に生きている信仰者として、日々の生活の中でどのように生きたものとなっているか。 2. まだまだ、まだまだ、と言い続けるのではなく。 3. 成長した者としての生き方をしていく。

1. 聖書に生きている信仰者として、日々の生活の中でどのように生きたものとなっているか。2. まだまだ、まだまだ、と言い続けるのではなく。3. 成長した者としての生き方をしていく。4. 真理を求めて求めて…それじゃいつまでもわかりっこない。すでに真理の…

かさこ曲ギター弾き語りライブ写真集。出張専門プロフィールカメラマンよしだひろふみさん撮影。

すてきな写真をたくさん撮っていただいたので、見てくださ~い!どれもすてきで、選ぶのなかなか大変だったぁ! 今回、撮影を快く引き受けてくださったよしだひろふみさん。かさこ塾つながりで知り合った友人です。なんとなく、話しやすい存在なんですよね。…

箇条書きにより導き出された答えがちょ~シンプルだった件。Q. なぜかさこ曲カバーを続けているのか? A.「良いもの」だから、広めたい。

自分がやっていることについて「なぜやってるんだっけ…」「なぜ続けていこうとしてるんだっけ…」と、わからなくなること、ないですか。そんなとき、どうするのか。人と話したり、意見を聞いたり。その後、箇条書きしながら考えを進めていく。ライブに来てく…