怒る基準、怒りを見せる基準をもつ。存在や尊厳を貶められることには断固「NO」を!

 

言ったことややったことが自分に返ってくること、多いです。

だから特に言葉には気をつけてるという面もあります。

イヤなことが返ってきたらイヤですからね。

でもこれ、怒らない、怒れない、を意味してません。

怒るべき時にはしっかり怒ること、あえて怒りを見せることも必要です。

でないと永遠に伝わりません。

怒る基準、怒りを見せる基準がはっきりしていればいいんです。

自分の中でも人に対しても。

なんでも自分が我慢すればいいんだ、そうすべきだ、は、やめましょう。

存在や尊厳を貶められることには断固「NO」ですよ。

そのように自分を守ることが、人を守る行動や関係もつくります。

1. 言ったことが自分に返ってくる自覚

2. 怒る基準、怒りを見せる基準をもつ

3. 存在や尊厳を貶められることには断固「NO」

でいきましょう!

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/