あなたのことを過去のご自身も支えてくれますよ。思い出してほしいこと2つとは?

 

1. どんなことを書いてる?

2. 人から言われた「いいこと」は?

 

いいですね~♡(* ´ ▽ ` *)♡

思い出すと、ありがたいなぁ…って気持ちになります。

過去の自分が、自分を支えてくれるんです。

 

1.「どんなことを書いてる?」

ノートを見返していて見つけました。

「調子がいまひとつなときは、ここまでできたら合格!をつくっておく」

おお!そうね!

ブログも書きました。

blog.gamachan.com

書く、必要なときに振り返る。

こうやって、人は進んでいきますね。

 

2. 人から言われた「いいこと」は?

フェイスブックに投稿した私の言葉が、ある方に響いたようです。

そういうコメントをいただきました。

うれしいです。

人は影響し合って生きています。

自分自身も整えておきたいですね。

投稿したのはこんな言葉。

最初から100%にできなくても
20,30,40,50,60,70,80,90%… と
だんだん近づけていけばいいのよ~
柔らかな心で、挑戦!💕

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

メルマガやってます!
見本。↓
blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/